アスタリフト・美白美容液の効果

アスタリフト美白美容液の効果

30歳を越えた頃から元々色の白かった私は特に色の白いことを気にするようになりました。

 

もともと美白の基礎化粧品を使っていたのですが、段々とそれだけでは満足をしなくなってきたので

 

美白美容液を使用するようになりました。

 

基本的に美白系の基礎化粧品にはメラニンを吸収しないようにするという物が多く含まれています。

 

口コミ アスタリフト

 

色の白い方ならわかると思いますが、色が白ければ白いほど、

 

メラニンは表に出やすくなってしまいます。なので色の白い人は特にメラニンの吸収を避ける必要があります。

 

なので私は常に美白系のものを使っていたのですが、30歳を超えてからは自発的に

 

メラニンや外部からの刺激と闘う力と自分から出せる成分が減って行くのでここは外からのアプローチしかないのではないか

 

と思い、美白美容液を使用することを心がけるようになりました。

 

 

 

効果としてはやはり、基礎化粧品は基盤として置いておいて

 

その上に尚のケアをすると言った意味でも美白美容液は効果的だと思います。

 

歳とともに肌は衰えます。その上に今までの紫外線などで蓄積していたシミなどが出やすくなるので

 

是非、早めの美容液などでの美白ケアが大事だと思います。

 

若いうちからしておくと尚いいかもしれませんね。

お気に入りの美白美容液

 

 10代、20代前半と、肌を黒く焼いてばかりいたのですが、そのつけが回ってきたのか、20代後半になったころからお肌のシミが目立つようになってきました。特に、気になるのが顔です。あちこちに目視で確認できるシミが点在しているのですが、目では見えない肌の下にもシミ予備群がきっとたくさん控えているのかと思うとゾッとします。

 

 今までは洗顔後のお手入れに美白化粧水と普通の美容液をつけていたのですが、それだけでは不十分だということで、普通の美容液ではなく、美白美容液をつけるようにすることにしました。

 

 現在愛用しているのは、ちふれ化粧品の「美白美容液VC」です。

 

美白成分として、安定型ビタミンC誘導体が含まれています。透明の液体なのですが伸びがよく、つけ心地もさらっとしていてベタつかないところが気にいっています。

 

この美白美容液をつけるようになってから、お肌がワントーン明るくなり、シミが薄くなってきた気がしています。

 

また、ヒアルロン酸やトレハロースなどもこの美白美容液には配合されているので、お肌の保湿もバッチリです。

 

 30mlで840円とお安いので、一度に気兼ねなくたっぷり使っています。

 

なくなるたびに735円の詰め替え用のパックを買ってきて、容器に移し替えて使っています。